みどりの徒然 ~気ままな手作り~

≫2010年05月



野乃屋さんの石鹸教室

先月に参加した野乃屋さんの石鹸教室



先日宿題の石鹸たちが到着しました!



[f:id:midori04:20100517082733j:image:w400]



予想していたとはいえ、12個の石鹸たちを眺めてみて



使ってみての使用感を

って言われても大変だな~。



使っているうちに前の忘れちゃうだろうし。

んんんんん~



とりあえずオリーブ40から開始です。

 | HOME | 

プロフィール

みどりとみどり

Author:みどりとみどり
愛犬栗たんのために石鹸作りたい!
そんな気持ちから始めた石鹸づくり

今ではすっかりはまってます
気ままな手作り作品ブログ

自己満足のブログかな


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

手作り石けん (19)
犬石けん (10)
未分類 (2)
はじめに (1)
ボディークリーム (1)
お風呂 (1)
化粧水 (0)
クリーム (0)

リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

