みどりの徒然 ~気ままな手作り~

≫2010年02月04日



犬石鹸♯010 カレンデュラ石鹸

カレンデュラ石鹸

カレンデュラ石鹸 

我が家の栗たんはアレルギー持ち
今週から、シャンプーを週2回にすることに。
石鹸足りないじゃない・・・・・。

と2ヶ月前に漬け込んでおいたカレンデュラを思い出し
早速作ってみました。
パウダーもあるし、teaも入れて、SFにレッドバームで

柴犬には必要ないと思われるシルクまで投入して
贅沢な・・・・・・

でも癲癇出ると怖いから、香りは無香料


 | HOME | 

プロフィール

Author:みどりとみどり
愛犬栗たんのために石鹸作りたい!
そんな気持ちから始めた石鹸づくり

今ではすっかりはまってます
気ままな手作り作品ブログ

自己満足のブログかな


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

手作り石けん (19)
犬石けん (10)
未分類 (2)
はじめに (1)
ボディークリーム (1)
お風呂 (1)
化粧水 (0)
クリーム (0)

リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

